アバスト プレミアム セキュリティは、高い評価を受けている当社のアンチウイルス機能に、高度なセキュリティレイヤーとプライバシーレイヤーを加えた製品です。
サイバーセキュリティブレイクスルー
認定エンドポイントプロテクション
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
サイバーセキュリティブレイクスルー
認定エンドポイントプロテクション
ウイルスやその他のマルウェアをブロック
リアルタイムでウイルス、ランサムウェアなどの脅威を検出します。
アバストの高度な人工知能がリアルタイムで疑わしい動きをブロックします。4 億人のアバスト ユーザーの誰か 1 人でも未知の脅威に遭遇すると、アバストはただちにユーザー全員に防御策を提供するため、誰もが安全に保護されます。
Wi-Fi セキュリティの弱点をスキャン
ネットワークの侵入者とセキュリティの脆弱性を検出します。
アバストの Wi-Fi の検査機能は、家庭用 Wi-Fi とパブリック ネットワークの両方で脆弱性(保護されていないネットワーク、脆弱なルーター パスワード、ネットワーク内のアクセス ポイントの不正使用など)を検出します。問題が見つかった場合は、アバストが解決をお手伝いします。
ランサムウェアに対するセキュリティのレイヤーをさらに追加
個人的な写真やファイルがハッカーに暗号化されるのを防ぎます。
アバストのランサムウェア シールド機能は、信頼性のないアプリとランサムウェアによるユーザーが保護したフォルダー内のファイルの変更、削除、暗号化を阻止します。
人気のサイレントモード
サイレントモードで、誰にも邪魔されず作業に集中できます。
サイレントモードリストに追加されたアプリケーションを全画面で実行している間は、Windows、他のアプリ、アバストからの通知を表示させないようにします。ポッツアップ通知に邪魔されず、コンテンツを楽しんでいただけます。
パスワードプロテクションおよびハックアラート
パスワードが流出した場合には検知及び警告を表示します。
ブラウザで保存したパスワードは、盗まれる可能性があります。ユーザーが許可するまでアクセスされないよう、マルウェアと無用なアプリの両方からブラウザのパスワードを保護します。また、ユーザーのメールアドレスのパスワードがダークウェブに流出した場合、それを検知してユーザーに警告しハッキングを防ぎます。
コアシールドで疑わしいファイルを完全ブロック
添付ファイルやプログラムをスキャンし、不審な挙動がないか監視します。
コア シールドには、ファイル シールド、挙動監視シールド、ウェブ シールド、メール シールドの4つの主要保護機能が含まれています。メールに添付されているファイルや、インストールしたプログラムのマルウェアをスキャンし、プログラムやファイルによって PC が感染するのを防ぎます。
OS が動作していない緊急時にもPC スキャン、ウェブブラウザの使用
ウェブブラウザを搭載されたレスキューディスクで、OSが起動しない緊急時もマルウェア検知とウェブ検索可能
レスキュー ディスクを使用すると、システムが動作していないときに PC をスキャンできます。この方法を利用するとマルウェアが妨害できないため、マルウェアを検出して削除できる可能性が大幅に高まります。さらに、OSを起動できなくてもブラウザを開くことができ、ウイルスへの対処法などを検索することができます。
偽サイトを回避し、ショッピングの安全性を向上
犯罪者によるパスワードや銀行情報の盗難を阻止します。
アバストのリアル サイト機能は、ルーターの DNS(ドメイン ネーム システム)設定を乗っ取って偽サイトに誘導しようとするハッカーからユーザーを守ります。
疑わしいアプリを隔離して安全に実行
アプリはすべて、コンピューターで実行する前にサンドボックスで安全性を確認しましょう。
アバストのサンドボックス機能は、PC で実行する前に、疑わしいファイルを安全な環境で開くことで、PC に甚大な被害が及ぶのを防ぎます。
高度なファイアウォールでハッカーをブロック
ハッカーによる PC 潜入やデータの不正入手を阻止します。
アバストのファイアウォール機能は、お使いのコンピューターの入出力を監視、制御して、防御壁内へのハッカーの侵入を許しません。
ウェブカメラを利用したのぞき見を阻止
他人がウェブカメラを利用してのぞき見するのを防ぎます。
アバストのウェブカメラ シールド機能は、ユーザーが許可した場合を除き、信頼性のないアプリがウェブカメラにアクセスするのを阻止します。知らないうちに意図しない相手に盗み見られる心配がありません。
機密性のあるファイルを完全に抹消
絶対に誰も復元できないよう、ファイルを確実に削除します。
アバストのデータ抹消機能は、無意味なデータで何度も上書きしてからファイルを削除するため、復元される恐れがありません。これはお使いの PC を売却するときに非常に役に立つ機能です。
アプリを自動的にアップデート
他のアプリを常に最新状態に保ち、セキュリティ リスクを低減します。
アバストの自動ソフトウェア アップデーター機能は、お使いの PC に搭載された一般的なアプリの更新をオンライン検索し、自動的にインストールして、セキュリティの脆弱性を予防します。
お使いのすべてのデバイスにインストール
最大 10 台のデバイス(PC、Mac、Android、iOS)に対応できる高度な保護機能
アバストのマルチデバイス サブスクリプションは、最大 10 台のデバイスにインストール可能です。1 人で複数台お使いの場合や、ご家族でご利用の場合に最適です。
国内技術サポート
電話(祝祭日を除く平日10時~19時)または、メールによるお問い合わせに対応。
サポートページより、手順に添ってお問い合わせください。無料版ご利用の方は日本語サポートフォーラムをご利用頂けます。
ウイルス対策保証制度
当社有料版セキュリティ製品をご利用中にデバイスがウイルス感染し、技術サポートでも修復できなかった場合にライセンス料を返金いたします。
ウイルス対策保証制度は、有料版セキュリティ製品を自動更新支払いを有効にしてお使い頂いている場合に適用されます。
アバスト クリーンアップ プレミアム付き
隠れた不要ファイルを削除してディスクの空き領域を開放し、コンピューターを高速化しましょう。
PC の次世代チューニングおよびクリーニング
アバスト セキュアライン VPN 付き
インターネット接続を暗号化し、プライベートで安全なウェブ閲覧を可能にします。
ワンクリックでインターネット接続を暗号化
アバスト アンチトラックが含まれます
デジタル指紋を偽装してターゲット広告を回避。
オンラインの身元を保護してプライバシーを強化
アバスト プレミアム セキュリティには、高い評価を受けているアンチウイルス機能に加え、巧妙な脅威に対する保護機能も組み込まれています。あらゆる角度から 24 時間常に保護される状態になるため、安心してオンライン環境を利用できます。
メールのセキュリティを24時間365日確保しましょう。アバスト プレミアム セキュリティのデスクトップアプリから数回のクリック操作を行うだけで、アバストのメール ガーディアン機能に接続できます。この機能は、お客様がどのパソコンを使用しているときでも、Gmail、Outlookなどの一般的なメールプロバイダでメールを受け取る前に、メール詐欺、フィッシング、添付ファイルのウイルス感染の可能性に対してフラグを立てます。
ショッピング、バンキング、決済を安全に。もう金融情報の侵害を心配する必要はありません。アバスト プレミアム セキュリティがWebサイトをスキャンして正規のものであることを確認するので、お客様の情報を盗もうとする偽のWebサイトを回避できます。
ウイルスやスパイウェアなどの脅威をリアルタイムにブロックします。
高度なランサムウェア対策機能でセキュリティを確保します。
詐欺メールを簡単にブロックします。
偽サイトを回避して、ネットショッピングやオンラインバンキングのセキュリティを簡単に確保します。
高度なファイアウォールで、パソコンに侵入しようとするハッカーをブロックします。
Webカメラを利用した外部からののぞき見を防止します。
ブラウザに保存されたパスワードの盗難をブロックします。
ハッカーによるPCのリモート制御を防止します。
スパイウェアによるPC上の機密文書へのアクセスを防止します。
復元できないように機密ファイルを完全に削除します。
使用頻度の高いアプリを更新してセキュリティの脆弱性を解消します。
安全な環境で不審なファイルを開いてPCを保護します。
Macもマルウェアの影響を受けますが、Macにとっての脅威はマルウェアだけではありません。適切に保護しない限り、悪意のあるWebサイトや脆弱なWi-Fiネットワークも安全を脅かす可能性があります。Macのセキュリティを確保し、ランサムウェア攻撃などの高度なネット上の脅威から個人ファイルを強力に保護します。
ウイルスやスパイウェアなどの脅威をリアルタイムにブロックします。
詐欺メールを簡単にブロックします。
高度なランサムウェア対策機能でセキュリティを確保します。
Wi-Fiネットワークの脆弱性と侵入者に対するアラートを瞬時に表示します。
偽サイトを回避してオンラインのショッピングやバンキングの安全を確保します。
追加のセキュリティレイヤーで最新のフィッシングサイトに対処します。
Androidスマートフォンは、マルウェアにも盗難にも脆弱です。強力なマルウェア対策機能を使用すれば、これから発生する問題や金銭的な被害を大幅に減らすことができます。
ウイルス、スパイウェア、悪意のあるアプリのインストールをブロックします。
PINコードまたは指紋でプライベート写真やアプリをロックします。
メッセージやメール内の潜在的に危険なリンクからデバイスを保護します。
毎日デバイスをスキャンしてセキュリティリスクを特定します。
iOSでは、ウイルスやマルウェアに関する機能は必要ありませんが、iPhoneやiPadを使用するユーザーのネット環境のセキュリティを確保する必要があります。安全ではないWi-Fiネットワークやなりすまし犯罪は、誰にとっても危険です。
接続する前にWi-Fiネットワークの脆弱性をスキャンします。
すべてのメールアドレスに対してパスワードの流出を監視します。
すべてのプライベート写真を暗号化された写真保管庫に保存します。
組み込み型VPNで、Web閲覧時のセキュリティとプライバシーを強化します。
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ダウンロードの初期化中....
注意事項:ダウンロードが自動的に始まらない場合は ここをクリックしてください。
その他のよく寄せられる質問については サポートセンター をご覧ください
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
Initializing download....
Note: If your download did not start automatically, please click here.
Need Help? Please call 855-745-3255