最高レベルのセキュリティ、プライバシー、パフォーマンスを実現する一連のアプリをまとめてダウンロード
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
アバスト アルティメットには、Windows、Mac、モバイルデバイスの保護に必要なすべてのアプリが含まれています。そのため、単なるマルチデバイス用アンチウイルスのバンドル製品以上の価値があります。アバスト アルティメットには、ランサムウェアなどあらゆるマルウェアをブロックする最先端のアンチウイルスが含まれています。ほかにも、トラッキング対策機能、オンラインプライバシーを完全に保護するVPN、非常に優れたクリーンアップツールやチューンアップツールも付属しています。年間ライセンスで最大10台のデバイスでこれらのアプリをご利用いただけます。
ウイルス、スパイウェア、ランサムウェア、マルウェアをブロックします。
いつでもどこでも、安全にネットショッピングやオンラインバンキングを利用できます。
高度なファイアウォールで侵入者をブロックします。
個人情報や機密文書を保護します。
受信トレイから詐欺メールを排除
ネット上の行動をのぞき見しようとするハッカーやISPなどをブロックします。
実際の位置情報やネット上の行動に関するプライバシーを保護します。
接続を暗号化して、ネットショッピングとオンラインバンキングの安全性を確保します。
ホットスポットやフリーWi-Fiに安全に接続します。
トラッカーによるデータの収集と共有をブロックします。
トラッキング行為に関するアラートを表示します。
トラッキング元を確認します。
ネット上での閲覧操作を偽装します。
定期的な自動メンテナンスを設定して、不要データをクリーニングします。
ディスククリーナーを使用して、不要な残存ファイルを安全に削除します。
アバストソフトウェアのUIは最高です。何年にもわたって快適に動作しています。良いところを挙げればきりがありません。
アバストの製品は本当に優れものです。私はmacOS XとWindowsマシンの両方でアバストのアンチウイルスを使っています。これに勝る製品は他にありません。
アバストを1年以上使っていますが、市場で最も優れた無料セキュリティソフトウェアの1つと言えるでしょう。
コンピューター、スマートフォン、タブレットをウイルスやマルウェアから保護し、オンライン プライバシーを強化して、デバイスが最適な状態で動作するようにします。
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ダウンロードの初期化中....
注意事項:ダウンロードが自動的に始まらない場合は ここをクリックしてください。
その他のよく寄せられる質問については サポートセンター をご覧ください
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。