追加の特典を、追加料金なしで
ウイルス対策保証
アバスト プレミアム セキュリティ(およびこれが含まれるアバスト アルティメットなど他のアバストパッケージ)のライセンスを(自動)延長にしておくだけで、ウイルス対策保証も引き続きご利用いただけます。こうすることで、デバイスが感染した場合でも、当社のウイルス駆除サービスをご利用いただけます。修復できない場合は返金いたします。
仕組み
ウイルス対策保証の確実な入手方法ならびに使用方法は以下の通りです。
ステップ 1
1.自動延長をオンにしておく
アバスト プレミアム セキュリティを購入し、お支払い方法で「自動延長」をオンにします
利用規約
ステップ 2
2.ソフトウェアのインストール
アバスト プレミアム セキュリティソフトウェアがお使いのデバイスにインストールされていることを確認します。
ステップ 3
3.当社サポートセンターにお電話
お使いのデバイスがウイルスに感染した場合は、当社のサポートセンター050-3101-4163までお電話ください
(営業日:午前10時~午後7時)
Step 4
4.遠隔接続
ウイルスやマルウェア、その他不審なプログラムを除去するため、お使いのデバイスに遠隔で接続します。問題を解決できなかった場合は、全額返金いたします。
その他のご不明点についてお答えします。
AVGウイルス対策保証とは何ですか?
ウイルス対策保証はお客様のサービスに含まれる特別保証です。もしお使いのデバイスがウイルスに感染し当社でも修復できなかった場合に、料金が返金されます。
AVG ウイルス対策保証はどうすれば利用できますか?
ウイルス対策保証 は以下の製品のいずれかのプレミアム セキュリティ ライセンスを利用しており、かつお支払いの自動延長をオンにしている場合に利用可能です。
注意:アバスト 公式サイトより アバスト ライセンスを購入した場合、手動でライセンスの今後のお支払いの自動延長をオフにしない限り、デフォルトで自動延長がオンになります。
アバスト ライセンスに関する詳細は、次の記事をご参照ください。
アバスト アカウントからライセンスを管理する
- アバスト プレミアム セキュリティ(Windows)、アバスト セキュリティ プレミアム(Mac)、アバスト モバイル セキュリティ プレミアム(Android または iOS)
- アバスト アルティメットまたはアバスト アルティメット VIP(マルチデバイス、Windows、Mac または Android)
注意:アバスト 公式サイトより アバスト ライセンスを購入した場合、手動でライセンスの今後のお支払いの自動延長をオフにしない限り、デフォルトで自動延長がオンになります。
アバスト ライセンスに関する詳細は、次の記事をご参照ください。
アバスト アカウントからライセンスを管理する
アバスト プレミアム セキュリティやアバスト アルティメットなどのアバスト製品でしか、ウイルス対策保証を利用できないのはなぜですか?
当社のアンチウイルスソフトウェアが含まれている、アバスト プレミアム セキュリティライセンス、およびアバスト プレミアム セキュリティが含まれるアバストバンドル(アバスト アルティメットなど)のライセンスのみが、ウイルス対策保証の対象となります。
ウイルス対策保証の費用は?
ウイルス対策保証は一切追加費用はかかりません。必要なのは、アバスト プレミアム セキュリティ ライセンスに加入し、お支払いの自動延長をオンにすることだけです。当社のアンチウイルスソフトウェアが含まれている、アバスト アルティメットについても同様です。
アバスト プレミアム セキュリティまたはアバスト アルティメットのライセンスをキャンセルした場合、ウイルス対策保証もキャンセルする必要がありますか?
いいえ。アバスト プレミアム セキュリティまたはアバスト アルティメットのライセンスをキャンセルされた場合、追加で必要な手続きは一切ありません。
ウイルス対策保証についての詳細は、どこで知ることができますか?
詳細については、次のWebページをご参照ください。
利用規約の全文
利用規約の全文
サポートを受ける方法は?
お使いのデバイスがウイルスに感染した場合は、担当窓口050-3101-4163(営業日:午前10時~午後7時)までお電話ください。お客様がウイルス対策保証を利用可能か当社の専門家が確認し、問題解決をお手伝いします。
連絡するとどうなりますか?また、デバイスは修理してもらえますか?
当社の専門家がお手伝いいたします。ウイルスやマルウェア、その他不審なプログラムを除去するため、お使いのデバイスをトラブルシューティングします。もし当社が問題を解決できなかった場合、ご利用中のアバスト プレミアム セキュリティ製品の全額が返金されます。
修復できなかった場合、どうすれば返金を受けられますか?
問題の解決に至らなかった場合、当社の専門家が返金の処理を進めます。アバスト プレミアム セキュリティ ライセンスへのお支払い金額を、アバスト アカウントに登録されている支払い方法に応じてご返金します。
返金処理にはどれくらい時間がかかりますか?
返金処理は即座に開始されます。クレジット/デビットカードまたはPayPalによる支払いの場合、返金プロセスには最大7営業日かかる場合があります。その他のお支払い方法の場合、返金プロセスには最大14営業日かかる場合があります。
その他のよく寄せられる質問についてはサポートセンターをご覧ください