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追加の特典を、追加料金なしで

ウイルス対策保証

アバスト プレミアム セキュリティ(およびこれが含まれるアバスト アルティメットなど他のアバストパッケージ)のライセンスを(自動)更新にしておくだけで、ウイルス対策保証も引き続きご利用いただけます。こうすることで、デバイスが感染した場合でも、当社のウイルス駆除サービスをご利用いただけます。修復できない場合は返金いたします。

ウイルス対策保証の仕組み

ウイルス対策保証の確実な入手方法ならびに使用方法は以下の通りです。

ステップ1
1.自動更新をオンにしておく
アバスト プレミアム セキュリティを購入し、お支払い方法で「自動更新」をオンにします。

利用規約&
ステップ2
2.ソフトウェアのインストール
アバスト プレミアム セキュリティソフトウェアがお使いのデバイスにインストールされていることを確認します。
ステップ3
3.当社サポートセンターにお電話
お使いのデバイスがウイルスに感染した場合は、当社のサポートセンター({Support_Phone} {Support_Availability})までお電話ください。
ステップ4
4.リモート接続
ウイルスやマルウェア、その他不審なプログラムを削除するため、お使いのデバイスにリモートで接続します。問題を解決できなかった場合は、全額返金いたします。

その他のご不明点についてお答えします。

ウイルス対策保証はお客様のサービスに含まれる特別保証です。もしお使いのデバイスがウイルスに感染し当社でも修復できなかった場合に、料金が返金されます。

ウイルス対策保証は、以下いずれかのプレミアムセキュリティライセンスを利用しており、かつお支払いの自動更新をオンにしている場合に利用可能です。


注意:アバスト公式Webサイトからアバストライセンスを購入された場合、お支払いの自動更新がデフォルトでオンになります。解除するには手動で更新をキャンセルする必要があります。

アバストライセンスの詳細については、次の記事をご参照ください。アバスト アカウントでのライセンス管理

当社のアンチウイルスソフトウェアが含まれている、アバスト プレミアム セキュリティライセンス、およびアバスト プレミアム セキュリティが含まれるアバストバンドル(アバスト アルティメットなど)のライセンスのみが、ウイルス対策保証の対象となります。

ウイルス対策保証には、追加費用は一切かかりません。必要なのは、アバスト プレミアム セキュリティのライセンスを購入し、お支払いの自動更新をオンにすることだけです。当社のアンチウイルスソフトウェアが含まれている、アバスト アルティメットについても同様です。

いいえ。アバスト プレミアム セキュリティまたはアバスト アルティメットのライセンスをキャンセルされた場合、追加で必要な手続きは一切ありません。

詳細については、以下のWebページをご参照ください。利用規約全文

お使いのデバイスがウイルスに感染した場合は、担当窓口({Support_Phone} {Support_Availability})までお電話ください。お客様がウイルス対策保証を利用可能か当社の専門家が確認し、問題解決をお手伝いします。

当社の専門家がお手伝いいたします。ウイルスやマルウェア、その他不審なプログラムを削除するために、お使いのデバイスのトラブルシューティングを行います。もし当社が問題を解決できなかった場合、ご利用中のアバスト プレミアム セキュリティ製品の全額が返金されます。

問題の解決に至らなかった場合、当社の専門家が返金の処理を進めます。アバスト プレミアム セキュリティのライセンスへのお支払い金額を、アバスト アカウントに登録されている支払い方法に応じてご返金します。

返金処理は即座に開始されます。クレジット/デビットカードまたはPayPalによる支払いの場合、返金プロセスには最大7営業日かかる場合があります。その他のお支払い方法の場合、返金プロセスには最大14営業日かかる場合があります。

その他のよく寄せられる質問についてはサポートセンターをご覧ください

ウイルス対策保証の利用規約

ウイルス対策保証とは、お使いのデバイスが当社のアンチウイルスソフトウェアの保護下でウイルスに感染し、当社がウイルスを削除できなかった場合に、返金を受ける権利があるとする保証です。以下の利用規約(以下、「TC」)が適用されます。
 

  1. これらのTCにおいて使用される大文字表記の用語はすべて、アバスト使用許諾条項(「EULA」)で定義されたものと同等の意味を持ちます。TCで特に定められていない条項については、EULAに準拠するものとします。
  2. ウイルス対策保証の対象となるには、以下の条件を満たしている必要があります。
    a. アバストまたは当社再販業者であるDigital Riverから直接購入したアバスト アンチウイルス製品(「AV製品」)において、ライセンスの自動更新がオンになっていること。自動更新をオフにした場合、ウイルス対策保証の対象になりません。
    b. デバイス上で、最新のAV製品がインストールされアクティブ化されており、ウイルスの感染に先立ってAV製品のすべてのコンポーネントがアクティブ化されていること。
    c. ウイルス対策保証の行使時に、AV製品における有効なライセンスを利用していること。以下の言語設定のいずれかに該当するAV製品を購入していること。
        i. オーストラリア(EN-AU)
        ii.ブラジル(PT-BR)
        iii.カナダ(EN-CA、FR-CA)
        iv.フランス(FR-FR)
        v. ドイツ(DE-DE)
        vi.英国(EN-GB)
        vii.日本(JA-JP)
        viii.米国(EN-US) 
  3. AV製品によってお使いのデバイスからウイルスが削除されず、当社の専門家も削除できなかった場合は、カスタマーケアチームにお申し立ていただければ、現在ご契約中のAV製品のライセンスへの実際のお支払い額に基づいて返金いたします。消費税の払い戻しが可能である特定の州および国を除いて、割引額やすでに行われた返金額、適用される税金をすべて差し引いた金額となります。
  4. 当社は、お使いのデバイスからのウイルスの削除にあたり商業的に合理的な努力を行いますが、お客様は、ウイルスの削除が不可能である場合があることを理解し同意するものとします。また、当社はお使いのデバイスからすべてのウイルスを削除することを保証しません。
  5. 疑義を避けるために付記すると、ウイルス対策保証は、お使いのデバイスに感染するウイルスによって引き起こされるいかなる損害にも適用されず、当社はそれらの責任を負いません。このような状況における救済措置は返金対応のみです。適用される法律で容認される範囲において、当社はウイルス対策保証、または当社および/もしくは当社代表者による過失を含む作為もしくは不作為に関連して生じるデータ、サービス、またはシステムもしくはネットワークの使用の損失もしくは回復について、いかなる責任も負わないものとします。適用される法律で容認される範囲において、当社は当社独自の裁量でウイルス対策保証を破棄する権利を有します。ウイルス対策保証の譲渡はできません。