いつでも、どこでも、リモートからあらゆるデバイスに接続
ユーザーのデバイスに簡単かつ安全に接続し、いつでも、どこでも、ファイルへのアクセス、アプリケーションの管理、問題のトラブルシューティングを場所を問わずに行うことができます。
アバスト ビジネス プレミアム リモート コントロールを選ぶ理由
効率の向上
コスト削減
期待値を超える
一元管理
仕組みについて
接続
トラブルシューティング
監査
ビジネスニーズに合うプランを選択
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プレミアム リモート
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プレミアム リモート コントロール
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同時に 1 セッション | 無制限 |
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54,743円 /年 |
よくある質問
プレミアム リモート コントロールとは何ですか?
プレミアム リモート コントロールは、アバスト ビジネス ハブ セキュリティ プラットフォームに統合されたリモート アクセスおよびサポート ソフトウェアで、IT 管理者はいつでも、どこでもユーザーに即座にリモート サポートを提供できるようになります。このツールで、IT 管理者は、迅速かつ安全にオンデマンドのリモート サポート セッションを開始し、ファイルやアプリケーションにリモートでアクセスし、リアルタイムで問題のトラブルシューティングを支援して、時間と費用を節約することができます。
リモート アクセス ソフトウェアの安全性をどのようにして確保しますか?
アバスト ビジネス プレミアム リモート コントロールは RSA 2048/4096 ビット公開鍵/秘密鍵交換を使用して、対称的な AES 256 ビットのエンドツーエンド暗号化を交渉し、ローカル コンピュータとリモート コンピュータ間のデータ転送を保護します。
2 段階認証(2FA)はヘルプ デスク技術者や IT 専門家のためのセキュリティの追加の層で、不正アクセスをより困難にします。2FA を有効にすることにより、オペレータはアバスト ビジネス ハブに正常にログインするために、パスワードに加えて第 2 要素(ワンタイム パスコード)を提供する必要があります。
エンド ユーザーのプライバシーををどのようにして確保しますか?
管理者がデバイスにリモート接続するときに、エンド ユーザーは接続を承認する必要があります。ユーザーがデバイスにログインしていない場合、IT 管理者には OS のログインページが表示されます。認証情報またはユーザーの接続の承認なしで、IT 管理者はデバイスにアクセスすることができません。
どのオペレーティング システムがサポートされていますか?
アバスト ビジネス プレミアム リモート コントロールは Windows と MacOS デバイスをサポートしています。