ライセンスの詳細

サブスクリプションについての重要な情報

サブスクリプションとは?

サブスクリプションは、お客様の金融機関口座や PayPal アカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。お客様がライセンス料金を支払うことで、お客様がライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートします。 ライセンスの期限が切れた場合は、こちらでお手伝いします。 

お支払いいただく選択期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、サービスが中断されないように継続するため、アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します。  

自動更新の条件と価格

次のサブスクリプション期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのサブスクリプション登録月日の 35 日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間サブスクリプションの場合、当社はサブスクリプション登録月日の 65 日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくサブスクリプション料金をお客様に通知します。

アバスト製品は、継続的なサブスクリプション(サブスクリプションの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のサブスクリプションが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。

アバストは年間ライセンス登録による多様なサービスを提供しています。そのようなライセンスでは、お客様が当社のすばらしいサービスを開始して楽しんでいただけるように、初年度のライセンス割引の機会を頻繁に設定しています。  これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのサブスクリプション登録を選択されたときに、価格差を明示します。サブスクリプション登録月日の前に、次回の支払い期間の料金をお請求リマインダーでお知らせします。

サブスクリプションの更新、キャンセル、および返金

アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバスト サービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、サブスクリプション期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。サブスクリプションの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、サブスクリプションをキャンセルすることができます。キャンセルの方法と詳細については、こちらをご確認ください。  

最初にライセンスを購入してから(または、ライセンスの登録日から)30日以内であれば、こちらからアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を依頼することができます。  ライセンスや更新に関する一般的な情報については、こちらをご覧ください。 

お客様の責任

当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのEULAの対象です。詳細はこちらをご覧ください。